さすがの美味しさ!「KAMIMURA」のトリュフバターがおすすめ!

さすがの美味しさ!ニセコのフレンチレストラン「KAMIMURA」のトリュフバター調味料

今回おすすめするのは北海道のニセコにあるミシュランで1つ星を獲得した人気のフレンチレストラン

「KAMIMURA」のトリュフバターです。

食べログ:KAMIMURA

こちらのトリュフバターの中にはフレッシュな黒トリュフを砕いたものが表面にたくさん敷き詰められていて、

黒/白トリュフオイルよつ葉バターとかちマッシュ硬質チーズ(タンタカ)

で作られていて、よりしっかりと旨味やコクが感じられます。

トーストに塗って食べると、さすがはミシュラン店、上品なトリュフの香りとバターのミルク感がトーストに合い、絶品です。

お店ではポテトフォカッチャと一緒にご提供されているようで、卵料理やクリーム系のパスタやお野菜など、様々な料理と相性が合います。

原材料が無添加なので、製造日から2か月が賞味期限だそうです。

スポンサーリンク

どこで買える?

こちらのホームページのオンラインショップから購入できます。
購入するとお店で作ったばかりの作りたてを発送してくれます。

トリュフバター Truffle Butter | KAMIMURA at HOME
レストランを訪れるお客様から「持ちかえりたい」と多くの要望を集めた人気の一品です。「パンをおいしく食べること」に主眼を置き、配合にこだわりました。生乳バターのなめらかな食感、新鮮なマッシュルームの旨み、熟成チーズによる発酵の深みと力強さ。豊かなコクがトリュフとエレガントに調和します。トリュフの香りを余韻まで楽しめるよう...

トーストに塗るだけでちょっと贅沢な気分になれるトリュフバター、休日の朝にいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました