【厳選6選】見た目がオシャレなおすすめのウォーターサーバー!

ウォーターサーバー ウォーターサーバー

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今はウォーターサーバーも色々な種類があっていざ選ぼうと思うと、とても迷ってしまいます。

従来のボトルが定期的に届くもの以外にも、水道水を入れる補充型や、水道直結型、市販のペットボトルを使うものなど、本当にいろいろあります。

我が家はプレミアムウォーターを契約していますが、水道水よりあきらかに美味しくいつでも冷たい水が飲めるし、熱湯もすぐに使えて本当に便利なので、今はもうウォーターサーバーの無い生活は考えられません!

便利なのはもちろん、もう一つプレミアムウォーターで満足しているのが見た目がオシャレでインテリアとしてもかっこいい事です。

ウォーターサーバーは大きさもそこそこあり、たいていはリビングに設置すると思いますので、見た目はとても重要です。

いろいろなウォーターサーバーがありますがそれぞれで飲み比べて比較して・・・なんてことは出来ないので、見た目の好みで決めるのもありだと思います!

という事で今回は、見た目がオシャレなウォーターサーバーを紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

プレミアムウォーター

まずは我が家も契約している「プレミアムウォーター」です。

定期的にボトルが届く形で、スマホからお水の届く間隔も変更できるのでとても便利です。

amadana」とのコラボや「cado」とのコラボデザインがあり見た目にも力を入れていて、
7タイプ9カラーから選べどんなシチュエーションでもお使いいただけます。

オーケンウォーター

こちらも定期的にお水が届くタイプで、デザインも業界最多の6種類16色から選べますが、中でもスタイリッシュデザインは、スリムな丸型デザインでカッコイイです。


フレシャス

こちらも定期的にお水が届くタイプですが、他と違う特徴としては、お水がボトルではなく使い捨てのウォーターパックで届くので、軽くて扱いやすく、使い切った後もコンパクトにたためてかさばらないようになっています。

見た目についてはいくつかありますが、どれもスタイリッシュでとてもかっこいいデザインになっています。

そしてこちらは通常のウォーターサーバーの機能にプラス、いつでも美味しいコーヒーが飲める機能が付いたUCC共同開発のSlat+cafeというシリーズがあり、コーヒー好きの方にはおすすめです!

エブリィフレシャス

こちらは定期的にお水が届くのではなく、水道水を注ぐだけで使える定額制の浄水型ウォーターサーバーです。

水道水を自分で共有するのでどれだけ水を使っても料金は毎月定額で利用でき、重いボトルの交換も必要ありません。

コンパクトでシンプルなデザイン、マットな質感が高級感ある見た目となっています。

dream server

こちらは、市販の2ℓペットボトルがそのまま使えるウォーターサーバーなので、重いボトルの交換もなく、好きなお水の銘柄を買ってきて使えるのが特徴です。

またボトルを使わないので、とても本体がコンパクトなので、場所を選びません。

PURESTピュレスト

こちらは水道直結型の高機能浄水サーバーになります。

水道直結なのでボトルの交換やお水を自分で共有するなどの手間は一切かからないのが特徴です。

定額使い放題なので、お水を使う量を気にすることなくたっぷり使えます。



リビングに置くことの多いウォーターサーバーなので、見た目重視で選んでみてはいかがでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました