VERMICULARのフライパンで普段の料理が変わる!素材本来の旨味を凝縮!

キッチン用品・食器

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介するのは、VERMICULAR(バーミキュラ)のフライパンです。

「目指したのは、世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン。」

をコンセプトに約10年もの歳月をかけ、革新的な調理性能と使いやすさ、さらに美しさをも併せもつフライパンを完成させました。

鋳鉄ホーローで作られたこのフライパンは食材から出る余分な水分を瞬間的に蒸発させることで、素材本来の旨味を凝縮します。

目玉焼きを作れば白身はふんわり。黄身は濃厚。裏はカリカリ。

野菜炒めは凝縮された旨味とシャキシャキの食感。

ステーキを焼くと表面はカリっとさせながら、肉の旨みを内部に凝縮。

パンケーキはムラなく均一に熱が拡がるから、外はサクっと中はふんわりの食感で、焼き目もキレイに。

と公式にあるのも嘘じゃありませんでした。

このフライパンでハンバーグを焼くと外側はカリっと香ばしく、中からは凝縮された旨味の肉汁があふれ出す感動する美味しさのハンバーグが焼きあがります!

普通のフライパン(テフロン加工のフライパンなど)と隣に並べて同じ料理を作ると一目瞭然です、
びっくりするほどVERMICULARのフライパンの方は余計な水分が蒸発しているのがわかります。

鶏肉を焼けば皮はパリッと、身はジューシーに本当に美味しく焼き上げることができます!

鉄フライパンのような面倒なお手入れも必要なく、汚れや焦げも簡単に落ち、手軽に扱えるのもうれしいです。

また、簡単にお手入れができるといっても長く使っているとだんだんとホーローもはがれてきますが、
VERMICULARはリペアサービスも行っているため、有料ですが新品同様にリペアを行っていますので一生使えるフライパンです。

様々な料理が一味も二味も美味しく出来上がります!

スポンサーリンク

サイズは?

20cm、24cm(深め)、26cm、28cm、の4サイズのラインナップが用意されています。

どこで買える?

こちらの公式のオンラインショップから購入することができます。

便利なレシピ本も付いてくるので、いろいろな料理に挑戦してみたくなります。
自立する蓋も販売しているので、蓋も同時に購入するのをおすすめします。

バーミキュラ フライパン | バーミキュラ公式オンラインショップ | Vermicular OnlineShop
バーミキュラ フライパンの製品一覧ページです。

今まで作ってきた料理が生まれ変わるフライパン、見た目もかっこよくもっと料理が好きになり楽しくなります、ぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました