【厳選4選】おすすめのコーヒー豆のサブスク!

おすすめのコーヒー豆のサブスク6選! お取り寄せ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

コーヒーを日常的に楽しむコーヒー好きの方。

コーヒーが好きなんだけど近くにいい豆を販売しているお店がない方。

そんな方におススメの毎月定額で自宅のポストにコーヒー豆が届く便利なサービス、コーヒー豆のサブスクリプションをいくつか紹介してみたいと思います。

毎回お決まりの豆が届くものや、毎月おまかせで違った豆が届くサービスなどいろいろなサービスがあるので、好みにあったサービスを選んでみてください。

スポンサーリンク

Nif Coffee

国際的なコーヒー鑑定資格「Qグレーダー」を保有した、コーヒーのスペシャリスト2人で開業したベンチャーのコーヒーショップ、Nif Coffeeです。

こちらのお店は何といっても高品質スペシャルティコーヒーを200g999円という破格の価格で販売されています。

販売形態をネットショップと自動販売機に限定することで効率化を図り、この価格を実現されているそうです。

ふつう“(シティロースト)と “ふかいり“(フレンチロースト)の2商品を扱っていて、質の高いコーヒーを破格の価格で楽しみたいという方はぜひお試しください。

Nif Coffee(ニフコーヒー)ネットショップ
定期購入200g 949円/通常購入200g 999円|コスパ抜群のスペシャルティコーヒー専門店|世界中から届く旬のスペシャルティコーヒーを選定しお届けします。

PostCoffee

こちらも自分好みのコーヒー豆を教えてくれるコーヒー診断があります。

そしてなんと取り扱いのあるコーヒーは150種類以上!

これからコーヒーを楽しんでみたいという方にもやさしく、ドリッパーなども付けてくれます。

ある程度の好みの範囲からおすすめを送ってくれるように設定することや、豆のままや、挽き方までカスタマイズできるのもうれしいです。

青海珈琲

スイーツパラダイスに出しているコーヒー豆を作っている青海珈琲は実店舗では多くのファンがいらっしゃいます。

「新鮮な香り」を大事にしていて、香り高い新鮮なコーヒー豆が自宅に届きます。

青海珈琲 公式オンラインショップ powered by BASE
今まで蓄積してきたコーヒーの味を頼りに、世界中のコーヒー豆からよりすぐりの逸品を集めました。 そして、青海珈琲でしか味わえないブレンドを作っています。

INICコーヒー

従来のインスタントコーヒーとは全く異なる 5秒で溶ける本格パウダーコーヒー『ドリップド・コーヒーパウダー』を販売しているINICコーヒー

スヌーピーとのコラボコーヒーで話題です。

コーヒーの種類も豊富で、スイーツやギフト、グッズもそろうお店です。

「カフェメゾン」という月に一度、お菓子とそれに合った厳選された季節にあったコーヒーが届くサービスも人気です。


サブスクなら無くなるたびに注文する手間も必要なし、おまかせの定期便なら普段飲まないような新しい味わいのコーヒーと出会える楽しみもあるコーヒー豆のサブスク、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました