機能性抜群!見た目もおしゃれな『SUSgallery』の真空チタンタンブラー

『SUSgallery』の真空チタンタンブラー キッチン用品・食器

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介するのは真空チタンタンブラーの

SUSgallery(サスギャラリー)です。

こちらのSUSgalleryですが、日本を代表する “金属加工の町” 新潟県燕市のものづくりメーカーである株式会社SUSさんのチタンウェアブランドです。

開発当初のコンセプトは

『お酒を美味しく飲むためのタンブラー』

お酒が好きな人にはぜひおすすめしたい一品です!

真空二重構造のチタンタンブラーでは、氷を入れていても外部の温度が中に伝わりずらいため、中の氷は何時間も溶けず、一切表面に結露が起きません。

熱湯を注いでも表面が熱くならない魔法のようなタンブラーです。

真空二重構造の製品だと飲み口が分厚くなりがちですが、SUSgalleryのタンブラーは飲み口が薄く作られているので、違和感なくダイレクトに飲み物の味を感じることができます。

機能性だけではなく、見た目も本当に格好良くて持っているだけで気分の上がる最高のタンブラーです。

プレゼントでもらえたら最高にうれしい1品だと思います。

『SUSgallery』

ちょっと値段が高く感じるかもしれませんが、なんにでも使える高機能タンブラーなので、毎日使う事を考えると高い買い物ではないと思います!

実際に毎日普段使いで使っていますが、本当に買ってよかったと思えるタンブラーです!

スポンサーリンク

他にはどんな製品が?

いろいろなタンブラーを販売されていて、

ショットタンブラーワイン用ビール用汎用的なタンブラーも小さいサイズと大きいサイズ、
ゴブレット型ロックグラス型

など、様々な形のタンブラーが用意されています。

タンブラーの他にもアイスペールピッチャーボトルキーパーなどもあり、どれも真空二重構造なので、高い保温性を持っています。

色はベースのMirrorから、SepiaAntique GoldCapri Blue等他にも様々なラインナップが用意されています。

どこで買える?

実際に実物を見て買える場所は、デパートの食器売り場でも販売されていますが、やっぱり直営店が色・形のラインナップの品ぞろえの数が違うのでおすすめです。

SUSgallery青山本店

〒107-0061
東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル1階
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日
TEL03-6433-5147
FAX03-6433-5148

SUSgalleryコレド室町店

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2階
営業時間 10:00~21:00
TEL03-6262-3116
FAX03-3277-6010

他にも楽天などからも購入できます。

見た目も機能性も優れた『SUSgallery』普段使いに1ついかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました