おすすめの焼肉のたれ!絶品!成康(なりやす)の焼肉のたれ

調味料

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介するのは、成康(なりやす)の焼肉のたれです、今までいろいろな焼肉のたれを試してきましたが、こちらの焼肉のたれがダントツでおいしく、我が家の焼き肉のたれランキング1位で殿堂入りしたのでご紹介します。

【さっぱり】【こってり】の2種類が販売されていて、どちらもとてもおいしいです。

スポンサーリンク

【さっぱり】

はじめ【さっぱり】の方を購入しました、醤油ベースに昆布出汁のきいたあっさりとした味わいで、

りんご玉葱蜂蜜昆布ニンニク生姜根昆布鰹節煮干レモンごま

が原材料として使われているそうです。

ローストビーフや肉のつけだれをおすすめされていますが、

我が家のおすすめはチャーハンです。

このさっぱりのたれをチャーハンにちょっと入れるだけでお店の味のような美味しいチャーハンになりました!

【こってり】

【こってり】の方おすすめの食べ方は、

そのままですが焼き肉です、このたれにお肉を漬け込んでおくと高級焼肉店のたれに似た味になります、絶品です!

他にも野菜炒めや、ホルモン鍋の出汁にも合うそうです。

原材料には、

醤油(大豆、小麦(遺伝子組み換えでない)りんご蜂蜜昆布生姜ニンニク砂糖根昆布鰹節煮干玉葱レモンごま

が使われているそうです。

どこで買える?

店舗で販売されているのはなかなか見つけることが難しいですが、オンラインで販売されています。

ページが見つかりませんでした – 成康キムチ|株式会社成康

一度食べたらリピートすること間違いないのでぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました