【リニューアル後】ウェスティンホテル東京、夏休み子連れ宿泊旅行記!~マリオットボンヴォイプラチナ~2024年

マリオットボンヴォイ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

夏休みに家族でリニューアル後初めてウェスティンホテル東京に泊まりに行ってきました!

今回はホテルがメインなので、ホテルをメインに書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

チェックイン

チェックイン予定の15時よりちょっと早めにホテルに到着しました、チェックインをお願いすると、東京タワービューのお部屋にグレードアップとのことでした!
夏休みでしかもお盆期間中なのでグレードアップはないかなと思っていましたが、本当にありがとうございます!ただ、お盆期間中ということもありこんでいるのかお部屋の準備がまだとのことでラウンジでお部屋の準備ができるまで待つことに。

2023年にリニューアル後初めてのウェスティンでしたが、クラブラウンジが最上階になりました。
リニューアル後のクラブラウンジは広々としていてソファー席があったり、席と席の感覚も空いていてだいぶゆったりと過ごせる居心地の良い雰囲気でした!

軽食もパンやチーズ、ポテチなどのスナックや

小っちゃいケーキやフルーツが置いてありどれも美味しいです。
写真には写っていませんが、個別包装のフィナンシェもあり、美味しかったです!

お部屋

準備ができたとのことでいよいよお部屋へ

お部屋も以前のクラシックな雰囲気から変わり、シンプルながらキレイなかっこいいお部屋になっていました

クラブラウンジのカクテルタイム

クラブラウンジの夜はお酒が飲めるカクテルタイムです。

プラチナ会員特典でクラブラウンジが利用できますが、カクテルタイムは子供は入れないので、お部屋で過ごします。

子供連れの場合は、カクテルタイムにラウンジに行くとドリンクと乾きもののセットをお部屋に持ち帰るように用意してくれます。

ワインの赤か白かスパークリングからご希望で1本、ビールもサッポロかエビスを希望の本数、子供にはジュースを好きな数用意してくれます!

乾きものは、ポテチとチョコと辛い柿の種でした、全部ちゃっちいものではなくて普通に美味しいものだったので、ラウンジは利用できませんでしたが満足です!

恵比寿ガーデンプレイスにはWINE MARKET PARTYというかなりの品ぞろえのワインショップがあり、チーズや生ハムなどもいいものが取り揃えられているので、ウェスティンに宿泊するときはここのお店で美味しそうなワインを買ってお部屋で飲むのも毎回の楽しみでおすすめです!

朝食

朝食は「ザ・テラス」でブッフェです!

おすすめはカレー担々麺、あとは頼むと握ってくれるおにぎりも珍しくて美味しいです!

特に担々麺は本格的でかなり美味しいです!

子供は自動で焼きあがるパンケーキにはまってずっとパンケーキ食べてましたw

チェックアウト

朝食後はお部屋でゆっくりして13時にラウンジでチェックアウトしました。

リニューアル後のウェスティンホテル東京はリニューアル前と変わらず丁寧でとても居心地がよい最高のホテルでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました