Mr. CHEESECAKEからバレンタイン限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE St.Valentine’s Day BLACK/PINK」をお届け

スイーツ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

Mr. CHEESECAKEがバレンタイン限定で初の2種類のフレーバーチーズケーキ、濃厚なカカオが主役のBLACKとラズベリーとライムの酸味が豊かなPINKを期間限定で販売しています。

Photo by 株式会社Mr. CHEESECAKE
https://mr-cheesecake.com/
スポンサーリンク

「Mr. CHEESECAKE BLACK cacao(ミスターチーズケーキ ブラック カカオ)」

濃厚なカカオが主役の黒色のフレーバーで焦がしバターやアーモンドペーストが使われていて、香ばしく濃厚でなめらか、コクのある味わいになっているようです。
香ばしさと旨味にフォーカスを当てた味わいに仕上げるため様々な素材を組み合わせています。

おすすめの食べ方は「全解凍」だそうです、

「Mr. CHEESECAKE PINK raspberry(ミスターチーズケーキ ピンク ラズベリー)」

ラズベリーとライムの酸味が豊かなピンク色のフレーバーです。
ラズベリーとバラを合わせることで爽やかで心地よい美味しさに仕上げているようです。

こちらのおすすめの食べ方は「半解凍」だそうです。

販売日は?

残るは
・2/13(日)10:00
・2/14(月)10:00

の2日です、バレンタインには間に合いませんが、限定フレーバーを手に入れるチャンスは残り2日です。

もちろんいつものチーズケーキも

フレーバーチーズケーキの前に、普段から販売しているチーズケーキをまだ食べていない方はぜひこちらも食べてみてください。

濃厚で滑らかな味わいと、爽やかな美味しい香り、バニラ、レモン、トンカ豆の3つの香りが生み出す美味しいチーズケーキで「冷凍」「半解凍」「全解凍」と解凍具合によっても味や食感が変わり様々な食べ方を楽しめます、シェフのおすすめは「半解凍」だそうです。

毎週日曜日と月曜日の10時からこちらのホームページで販売されますが、販売開始してすぐに売り切れてしまいます。

Attention Required! | Cloudflare

どうしたら買える?

大変人気な商品なので入手困難ですが、少しでも買えるチャンスを上げるためにおすすめなのが、事前にLINE登録をすることです。LINE登録すると、日曜日と月曜日の10時からの発売直前にLINEが届くので、忘れずに準備することができます。

購入するのはなかなか大変ですが、頑張るだけの価値のある最高のチーズケーキ、ぜひチャレンジしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました