過去最高の美味しさ!ハンデルスベーゲン(HANDELS VÄGEN)のアイスクリーム!

ハンデルスベーゲン スイーツ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ずっと食べてみたかったハンデルスベーゲンのアイスクリームをついに食べる事が出来ました!

一口食べて結構衝撃を受けました・・・、おいしいとは聞いていたけどここまでおいしいとは!

1口食べた瞬間大ファンになるくらい最高に美味しい!

濃厚な美味しさの後に繊細な後味、最高級のアイスクリームの美味しさです!

スポンサーリンク

100%ナチュラルなアイスクリーム

ハンデルスベーゲンのアイスクリームは乳化剤・安定剤・着色料・香料無添加で、自然な素材だけで作られている100%ナチュラルなアイスクリームです。

牛乳は放牧飼育された牛の生乳を、砂糖は沖縄産の本和香糖と黒糖を。

フレーバーもいくつか種類がありますが、チョコレートは一流メゾンのものを使っていて、抹茶は京都宇治の最高級のものを、果物もその季節の旬の本当に美味しいものを使い、香料や着色料は一切使用されていません。

昔ながらの手づくり製法

食べると、本当に丁寧に作られてるんだなというのがわかるくらい、全く雑味などがなく繊細な後味です。

時間をかけて丁寧に作られているそうで、一切嫌な後味は感じません。

季節限定のフレーバー

季節限定のフレーバーは販売されるのも楽しみの一つです。

季節ごとに他のアイスとは一味も二味も違う上質なフレーバーを楽しむことができます。

どこで買える?

実店舗では関東の本当に限られた店舗でしか販売されていません。

販売店舗はホームページから確認できますが、オンラインでも販売されているので、オンラインの方が買いやすいかもしれません。

ハンデルスベーゲン | 無添加クラフトアイスクリーム - 自然な素材で、本物のアイスクリームを
自然の素材だけを使い、乳化剤・安定剤・着色料・香料無添加でつくる、100%ナチュラルな手づくりのアイスクリーム。定番のピスタチオ・チョコレートだけでなく、季節限定フレーバー、人気のクッキーサンドなどを通販/お取り寄せ。贈りもの・ギフト・自分...

一度食べたら絶対にリピートしたくなる最高のアイスクリーム、おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました