デロンギのホットサンド & ワッフルメーカーをおすすめ!

ワッフル 家電

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介するのは、デロンギ マルチグリルエブリデイ サンド & ワッフルメーカー です。

ホットサンドメーカーやワッフルメーカーで調べるといろいろなメーカーから販売されています。

ですがホットサンドやワッフルを焼くにはそれなりに時間がかかるので、家族3、4人分を焼くときに、
1枚ずつ焼いてたのでは時間がかかってしょうがありません。

そこでおすすめなのが、このデロンギのワッフルメーカーです。

こちらのデロンギの特徴は同時に2枚焼けるので、かなりの時短になります!

ホットサンドやワッフルの作り方は、スイッチを入れて具材を置いて挟むだけ!

温度調節などもないので誰でもできます!

付け替え用のプレートが「グリルプレート」、「ホットサンドプレート」、「ワッフルプレート」の3枚も付いていて、いろいろな場面で役立ちます。

また、立てて収納することができるので場所を取らずに収納することができるのもありがたいですね!

休日の朝に手軽にワッフルを焼いて家族で朝食を楽しみたい方はぜひおすすめです!

↓↓こちらから詳細が見れます(デロンギのサイト)↓↓

1台あると休日の朝の楽しみが増えて気分が上がる事間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました